現金化大辞典

今注目の人気現金化業者をランキング形式で徹底解説!

多様な買取、プランで様々なニーズにこたえる買取ボブ

買取ボブの詳細や評判は?【実際に利用してみました】

おすすめ度:★★★★☆

会社概要

運営会社 株式会社お魚通販.com
所在地 〒194-0013東京都町田市原町田2-3-1 守屋ビル102
電話番号 0120-689-880
古物営業許可東京公安委員会許可 第308841707262号
営業時間 年中無休・24時間営業

買取情報

買取率 初回89% (2020年5月19日現在)
上限買取金額 上限なし
最低買取金額 3,000円
振り込み対応銀行 全銀行対応
振込手数料 完全無料
振込にかかる時間 最短10分 平均20分
会社名義・法人の利用 可能
スマートフォンからの申し込み 可能
公式サイト 買取ボブ

買取ボブの特徴

買取ボブは2016年から営業を開始した、老舗のamazonギフト券買取サイトです。 買取業者の中では最も有名で、買取率も会社名も全て曝け出したクリアな営業形態から安心して利用できるサイトして、利用者も最も多いと予想されます。 また買取可能な券種も2年程前からアマゾンギフト券以外に、iTunesコード・Googleplayギフト・楽天ポイントカード・NANACO・WebMoneyと豊富になりより使いやすいサイトとなっています。

  • ・アマゾンギフト券の買取に注意 

買取ボブでは、Eメールタイプのamazonギフト券のみ買取が可能です。 カードタイプ・印刷タイプ等は買取をしていないので注意しましょう。

買取ボブの評判

業界トップの買取率で、間違いなく表記の買取率で買取してもらえます。手数料がかかることも一切なく、買取率に関してあとからトラブルに発展するという様な事もなく確実安全な印象を持たれているようです。 質問などがある場合は24時間チャットでやり取りすることができ、買取も24時間対応している点もユーザーの満足度が高いようです。

実際に利用してみた

今回はPCから2020年5日19日(火)に申し込みを行ってみました。 本日は買取ボブの買取率は89%で業者の中でもトップの買取レートでした。

さっそく利用していきます。画像中央、赤枠で囲っている「お申込み」をクリックすると買取申込みページへ飛びました。

今回は初めての利用ですので、赤枠の「初めて」を選択して名前などの入力を進めていきました。 ギフト券が手元にある場合はコピーペーストでギフト番号を張り付け金額を入力するだけでギフトコードの送信ができ便利な使用になっているようです。 初めての利用ですと身分証明書の添付が必要です。

必要事項の入力が完了したら、利用規約を確認、同意できたので「利用規約に同意します」にチェックをいれて「内容を確認する」をクリック‼

次のページで再度入力に間違いがないかを確認し「この内容で申し込む」をクリックで申込みが完了しました。

申込みが完了するとすぐに買取案内のメールが届き、30分程すると「お振込み完了のご連絡」という件名のメールが届きました。

早速、振込先に指定した口座を確認してみると、振込人名「ボブ」から8,900円が振り込まれていました!(^^)!

利用した感想

今回どうしても現金が必要だった為に、口コミや評判の良かった買取ボブを利用しました。売却方法などがとても分かりやすくスムーズに売却することができました。
必要事項の入力とコピペでギフト券を張り付けて申し込むだけで入金までしてくれるのでとても楽でした。
二回目以降からは買取率は下がりますが、分からないことがあればいつでもチャットで質問できますし、たまに買取率UPのキャンペーンなどもやっている様ですし、安心して継続的に使えると思います。